人生は宝探しのゲーム

人生の宝は、すぐ近くにあるものです

本を出版しました(^^♪

 

社長がホームレスになって見えたこと ~どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生~

社長がホームレスになって見えたこと ~どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生~

 

 

一年かけて書き上げた私の本が、出版されました。

創作し、書き始めたのが昨年の9月。

会社経営者から全てを失いホームレスに転落し、
そこから這い上がった私の人生。

どんな苦難に合っても、前向きに生きることへのヒントが
隠されています。

 

 是非、お買い求めを!!

皆様への「幸せへのパスポート」になれば幸いです。