人生は宝探しのゲーム

人生の宝は、すぐ近くにあるものです

出版!!ノンフィクション「社長がホームレスになって見えたこと」

 

社長がホームレスになって見えたこと ~どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生~

社長がホームレスになって見えたこと ~どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生~

 

 

 この本を出版してから、講演会・起業家講師・FMラジオ・・・等々、

多くの依頼が来ています。

本当にありがたいことだと思っています。

 

ノンフィクションですから説得力があります。

 

また、読んで頂いた読者様から、

「勉強になった」「仕事で使わせてもらいたい」

「親子で読ませて頂きました」「夫婦で読ませて頂きました」・・・等々、

いろいろと嬉しい感想を頂いています。

 

本当に感謝です<(_ _)>

 

仕事でも日常生活でも役立つことを書いていますので、

是非、参考にしてくださいね。