人生は宝探しのゲーム

人生の宝は、すぐ近くにあるものです

ラジオ放送「社長がホームレスになって見えたこと」

 

社長がホームレスになって見えたこと ~どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生~

社長がホームレスになって見えたこと ~どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生~

 

 

8月11日は、ラジオの放送日ラジオ。

「社長がホームレスになって見えたこと」を出版してから

2度目のラジオ放送ですラジオ。

楽しいお話もたくさんさせてもらっています音符

どんな話が飛び出すやら・・・、ドキドキ、ワクワクワクワク

舞ちゃんと龍泉先生と僕のトリオでの賑やかな30分を

楽しんでくださいねうれしい

ラジオを聴いて、あなたも元気になりましょう!!

f:id:happymasayuki:20170803142645j:plain

放送日:8月4日・11日 PM8時半〜9時放送!!

FMムーブ76.1

『舞ちゃん龍ちゃんの喋る門には福来る』

 神戸から世界へ!
FMMOOV絶賛放送中!
ぜひお聴き下さい。

http://csra.fm/blog/author/fmmoov/
アイホンから
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt=8
androidから
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

上記アプリに視聴URL
http://csra.fm/asx/fmmoov.asx
を入力!